就活 大手 サマーインターン ベンチャー コンサル IT 面接 GD テスト

平凡就活生日記

関西私立大学の20卒就職活動を記します!ご意見ご要望は→tibitaazusa@yahoo.co.jp

武者OB訪問修行プロローグ

f:id:taikukaishukatsu:20180711090327j:image

おはこんばんにちは!ピーです!

 

自分コンサル全然志望してないのでこれまでに選考を受けた経験は少ないのですが、3月4月にOB訪問しまくりまして、すでに20人に迫りそうなんです笑笑

 

内省の一環と一応の情報共有ということでブログに残すことにしました!

身バレや相手様の許可等の折り合いをつけた上での記事になることをご理解下さい。

 

『武者OB訪問修行シリーズ!!!』

 

 

記事の更新はOB訪問した順ではなく前後するかと思います。

それではよろしくお願いいたします!

 

〜次回予告〜

初めてのOB訪問!緊張するピー!相手は某内定者さん!颯爽と現れたイケメン!話すと朗らかで好印象!これが面接なら私は彼を即採用!

次回!ピーの武者OB訪問修行!

『初OB訪問で知る。就活は自分をよく見せる売り込み営業だ!』

乞うご期待//